04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

新PC購入いたしましたので、3Dゲームもガンガンいきます^^
今使っているPCを2万5千円以上で買う人募集中(詳細は日記で↓
☆☆☆OKDのAmazon欲しいものリスト(社長専用)☆☆☆        ★★★ USTREAM アラート (配信開始をお知らせ) ★★★


岡田先輩の自宅警備記録

U-STREAMによる生放送ブログ

ROのアウトロー放送局
※配信がずれてる場合は配信画面の左下でリロードしてください※
↑に配置してあるTwiteerは、5分間隔で情報を取得しにいきます。(表示にはJavasprict必須)
Ustreamにコメントを書き込んでる途中に文字がリセットされる可能性があります。
↑のTwitterが更新された場合音でお知らせしてくれます。(音量に気をつけてください。)


普段はニコニコ動画で配信をしておりますが
長時間配信、iphoneを使っての野外配信、ゴールデンタイムで枠待ちが長い時
どうでもいいことをしている時にはこちらで配信している場合があります。
普通にROをやっている場合はTwitterで告知しますので、是非登録してみてね★ミ

現在所持ゲーム

☆PC☆ FF14 , Left 4 Dead 2 , Trials 2 , The Elder Scrolls Ⅳ:Oblivion , Trine
      Prottype , Batman Arkham Asylum , Machinarium , Half-Life 2 多すぎて書ききれず
   Portal1,2 Team Fortress , 風来のシレン アスカ , Terraria , スパⅣAE 多すぎて書ききれず     







template custom by 私的SDGOパッチ置き場 (旧RO)





--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/23

Fri.

岡田IN Iris鯖(本鯖 と、本日の1コマ 

リスナーさんの安価により、サーバーと名前を決定し、本鯖ハジマタ\(^o^)/

screeniris000.jpg

スーパー岡田先輩 : ついてこいってこと?
春野 玲奈 : ふみゃぁ。。初心者さんなのでしゅかぁ(´・ω・`)
春野 玲奈 : ぃぇぇ~
スーパー岡田先輩 : 初心者です><
春野 玲奈 : でわ
春野 玲奈 : 粗大ゴミでしゅけどぉ。。p箱差し上げまぁす
のプレゼントボックス(緑) 1 個獲得
のプレゼントボックス(緑) 1 個獲得
スーパー岡田先輩 : まじすか!!!!!!!!!!!!!!!1
スーパー岡田先輩 : ありがとうございます><
春野 玲奈 : ぃぇぃぇ♪
春野 玲奈 : 頑張ってくだしゃぃね(ゝω・)v
スーパー岡田先輩 : ありっす><
春野 玲奈 : あぅー・・あとぁと
スーパー岡田先輩 : いい人すぎる><
春野 玲奈 : みゃぁ~♪
春野 玲奈 : そんな褒めても何もでましぇんよぅ♪
春野 玲奈 : 後わぁ・・
春野 玲奈 : くえすと用にお使いくだしゃぃ
蝶の羽 70 個獲得
ハエの羽 100 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
スーパー岡田先輩 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒルウィンドカード 5 個獲得
スーパー岡田先輩 : ありっす!!!!!!!!
(春野 玲奈)さんが友達登録を拒否しています。
春野 玲奈 : はぁ~い♪
春野 玲奈 : ふぁ・・友達登録でしゅかぁ。。
春野 玲奈 : もぉ満員でしゅ。。すみましぇん(´;ω;`)
ヒルウィンドカード 1 個獲得
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
スーパー岡田先輩 : りょうかいしましたwww
春野 玲奈 : そのかーどわぁ
春野 玲奈 : とーってもぉ強いのでしゅ♪
春野 玲奈 : 初心者さんゎまだぁんまり分かんないと思いましゅけどぉ
春野 玲奈 : とーってもぉ強いので大事にしてくだしゃぃね♪
スーパー岡田先輩 : まじすか!!!!!!!!!!
スーパー岡田先輩 : ありがとうございます><
春野 玲奈 : ヾ(・ω・。)ナデナデ
スーパー岡田先輩 : えへへへ
スーパー岡田先輩 : ではまたあいましょう!
春野 玲奈 : またー
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
HPやSPが自動回復するようになりました。
スーパー岡田先輩 : 転職NPCどこだああああああああ
スーパー岡田先輩 : ふぇいよんみたいでした><
ブレッシング状態になりました。
スーパー岡田先輩 : ありです><
春野 玲奈 : konohito-
スーパー岡田先輩 : わかりますた
春野 玲奈 : はぁぃ
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
春野 玲奈 : このモンクさんでしゅ~
春野 玲奈 : ぁとゎアカデミーのくぇすと2つしましてぇ
春野 玲奈 : れべりゅ1個あがりゅので
春野 玲奈 : またお話シテ転職でしゅ♪
春野 玲奈 : 頑張ってくだしゃ~ぃ♪
スーパー岡田先輩 : ほうほう
ブレッシング状態になりました。
スーパー岡田先輩 : @load
速さが増加しました。
春野 玲奈 : ふぁぁ・・
春野 玲奈 : こちらでもどれますよぅ~
スーパー岡田先輩 : ほうほう!

そんな奈緒さんのブログ⇒コチラ

Posted on 03:51 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/24

Sat.

23:47

 #mQop/nM. | URL | edit

No title

先輩深夜の放送みれないから放送するときできればニコニコのほうでもやってくれると
タイムシフトで見れて助かる
同時がつらいみたいだからできればでいいけどw

 

2010

04/25

Sun.

04:24

okadasenpai #- | URL | edit

No title

なるべくニコニコでもやっていこうと思います!
というか、USTでも録画するようにしようとおもいます><

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://okadasenpai.blog35.fc2.com/tb.php/6-2ed56c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

